« 佐渡ぉ、猿八ぃ! | トップページ | アーバンタップ »

2006年8月18日 (金)

アースセレブレーション

Ec06 小木のアースセレブレーションへ。http://www.kodo.or.jp/ec/去年までは叔母と一緒に店を分けて、このフリンジでジャマイカの太鼓やイアンの手料理とかのお店を出してた。3年連続夏にここで店を出して、今年は1回休み。客で初めて行ってみた。毎年夏にアースセレブレーションでだけ出会う顔ぶれが、知らぬうちに増えてる事に気づく。色々な人にEc2 Ec3 再会できて楽しい。ほとんど名前も知らない人ばかりなんだけど。笑 あーまだ皆生きてるのねー、私もなんとかやってるー、と思う。笑

画像左:井上ヤスミチくん(http://yasmichi.com/)絵が常に泳いでるか、踊ってるように私には見える。毎年何かもらってる。娘が彼の奥さんの大ファン。
画像右:雷音堂 古い民家の家屋で使われてた竹を使って作った竹細工のネックレスや小物。渋谷の東口でよくお店出してるそう。
Ec6Ec7_1Sadoisland3_2
Ec5_1小木のお魚屋さん(?)が出してたお店でイカゲソ焼き喰らう。うまいぞよー。佐渡は本当に魚介類が旨い!                  

|

« 佐渡ぉ、猿八ぃ! | トップページ | アーバンタップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3229688

この記事へのトラックバック一覧です: アースセレブレーション:

« 佐渡ぉ、猿八ぃ! | トップページ | アーバンタップ »