« いきなりディープな日本・・・ | トップページ | ヤード飯 »

2006年8月 3日 (木)

更にディープな日本へ・・・

P1020109湘南~。西湘通って箱根まで足伸ばす。元気!やっぱ地元は落ち着く。じもっちじもっち。 笑

P1020121P1020120P1020114芦ノ湖にて遊覧船に乗る。残念ながら富士山は見えなかったけど。今年は涼しいのかまだ紫陽花が咲いてた。
帰りは箱根の立ち寄り風呂にて露天風呂満喫。夫もタオル巻いてマイペットボトル持ち込んで1時間に渡る長風呂。出汁出しまくり。イアンソープならぬイアンスープ、っておもろくないこと言ってすみません。言いたくて言いたくて!笑   

P1020156P1020157_1大好きな茅ヶ崎の「えぼし」にて食い荒らし。旨いぞ寿司。やっぱいいねー。私mixiでも「えぼし」コミュ入ってるくらいファンなの。

P1020159P1020152_1134号線を走ってたら偶然平塚花火大会に遭遇。YEAH!「サザンビーチ」ってのちょっとぉ~!だけど、花火は最高近くでドライブ中に見られて娘たち大興奮の巻。

 

|

« いきなりディープな日本・・・ | トップページ | ヤード飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2976395

この記事へのトラックバック一覧です: 更にディープな日本へ・・・:

« いきなりディープな日本・・・ | トップページ | ヤード飯 »