« アーバンタップ | トップページ | あと2日 »

2006年8月20日 (日)

佐渡ヶ島最終日

Sadoisland6Sadoisland5あ~もう帰る日。素泊まりしてた蕎麦屋で朝食に蕎麦。十割蕎麦ってあんなプチプチなのね!?

Photo_18 もう帰るよ、っていう朝なのに子供達最後の温泉プール。ウォータースライドやるために何度も階段を駆け上がる子供達を見て、パワーに圧倒される。元気だなー。

フェリーに乗る前に、絶対食べようと狙ってたお食事処が閉まってて愕然!佐渡は本当に商売っ気が無い事を再確認。でも!近くのお寿司屋さんで、思いっきりカウンターで地魚にぎり、食べまくった。イカのにぎりにイカのワタの漬けが一緒に握られてる。うま~、おかわり2回!やっぱお寿司は新鮮なネタと美味しいお米ね、最高美味しかった~。心置きなくジャマイカ帰れる~。

Sadoferry2フェリーが沈むんじゃないか、ってくらいの人混み。高校生の集団がいて、そいつらが座ってるお座敷2等席が「男臭さ」が充満。これなら外のベンチの方が気持ちがいい、ってんでずっと外で景色を見ながら過ごす。かっぱえびせんがやめられない止まらないになってるかもめ達。

今年の佐渡も満喫。暑かった、湿気天国。来年はもっと長くいたいな~。新潟からびゅんびゅん飛ばして実家へ。

|

« アーバンタップ | トップページ | あと2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3231544

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ヶ島最終日:

« アーバンタップ | トップページ | あと2日 »