« 帰国前日 | トップページ | KINGSTONへ »

2006年8月23日 (水)

NYへ

テロへの警戒で液状、ジェル状の物、飛行機に持ち込み禁止だったので、必然的にノーメーク、眼鏡の完全な「ミスチン」状態で帰り支度。もぉ。(でもJALは、経費削減でかな?以前とっぱらわれた化粧室内の資生堂の化粧水と乳液が、持ち込めない乗客へのサービスか復活してた。やっぱ日本は細かいのぉ、時々恐ろしいほどに。)テロリストも一度やったネタでまたやるかぁー?って私は思っちゃう。お味噌も持って帰って来れなかったじゃないかー。

NYのホテルの外でジュース飲んでたら黒人の女の子に話しかけられた。会話して2言目くらいで、「ねえ、あなたってジャマイカ人なの?」って聞かれて、英語(←のつもり)2言目でもうすでにパトワ臭いのか私って・・・と、少し現実に戻ってきた、引き戻されてきた。笑 この女の子、話してみればシンガーでUniversalからXOというグループ(女の子3人)でアルバムを12月にリリース予定だそう。ケンタッキーからNYに音楽活動しに引っ越して来ているところ、というその子はクールだけど希望で一杯って感じですごいキュートだった。

|

« 帰国前日 | トップページ | KINGSTONへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/3233607

この記事へのトラックバック一覧です: NYへ:

« 帰国前日 | トップページ | KINGSTONへ »