« 幻の壁画 | トップページ | リリース! »

2006年7月13日 (木)

Rave 7月号

P1010863_1 最近出回ってるエンターテーメントフリーペーパー。7月号が出ました。今回はRichie Spiceのインタビューや、サンスプラッシュのライナップとかがフィーチャーされてます。このRaveは、中にイギリス版も入っていて、レゲエイベント情報やダンスの写真もがたくさん。イギリスにいるジャマイカ人やイギリスに出かけるジャマイカ人にとっても情報満載です。

今年のSUNSPLASHすっごくいいラインナップと振り分けだと思う!(←ダンスホールナイトにやたらラスタが多い気がするけど!笑)Natty Kingも出る!(←Dancehall night.笑)World Beat Nightにはなんたって、ALPHA BLONDY出るんだよー!すごいな~観たかったな~、聴きたかったな~。その頃日本に行く予定なので止む無く断念、く、悔しい・・・。

|

« 幻の壁画 | トップページ | リリース! »

コメント

こんにちわー♪
MixiのRottのコミュからやって来ました。
2匹のロット、雄の子はほんとロットでしょ?って感じですね。ジャマイカに10年!長いですね~(笑)
好きなんですね(*b′∀`)b♪
私もココログでブログしてます、内容は犬と子供ですが。。。よかったら遊びに来てくださいね
(o゚∀^o)/"

投稿: Kay | 2006年7月18日 (火) 05時00分

>kayさん
Rottつながりで!?WOW!
そうです、うちのオスは見かけはもろロットなんですが、お父さんはシェパード、お母さんがロットです。Kayさんのブログでかっこいいロットの写真見ました!これからもよろしくー。

投稿: Iyah | 2006年7月26日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2651345

この記事へのトラックバック一覧です: Rave 7月号:

« 幻の壁画 | トップページ | リリース! »