« In The Streetz | トップページ | プロモーションCD »

2006年7月27日 (木)

出た、試練。

完全復帰!したと思ったらサーバーが落ちてメールも、インターネットも、控えめにやってる(!)mixiもできなくて、あと二日で日本へ発つのに気持ち完全逆撫で、出たジャマイカ、またそう来るか。「イライラ」以上の苛立ちを表現する言葉じゃないと、「イライラ」じゃ軽~いの、済まないの!笑 

サーバーへのクレームの前に銀行へ寄ったら、今日もスーパースローな態度でまたまた足止め。あのぉ、在ジャマ日本人の皆さん、ニューキンのNCBって銀行で、日本語で「あー、もうまじほんとちょっと遅すぎなーい?信じらっれーーーん!さっきから受付番号ぜーんぜん動かないじゃんよー!見てよー、おっそ~~!」とか大声で聞こえたら、それ私です。笑 もうね、パトワとかでCUSSするよりも、ジャマ人の分からん日本語で大声で不満を吐露すると(大声で吐露するってあるの!?)、皆が「お!?この子はきっと「遅い」って怒ってるんだろうなー、私もそう思う、僕もそう思う!」って感じで周りも日本語理解して(るわけないけど、)見てる。で、こっち見てる人に向かって私、「ね、おっそいっしょー?あなたもそう思うっしょー?」って真顔で日本語で言い返したり、もう半分投げやりテンション、いつ自分の番が来るかは神のみぞ知る、Jah know!

ま、この後、軽くサーバーへのクレームで電話会社で2回戦目。←ここではパトワでまくしたて。使い分け重要~。だって今朝、お客様相談フリーダイヤルにかけたら30分保留させられて、その上他の誰かに繋げようとしたオペレーターが電話切りやがって、既にトホホの境地だったんだもん。お客様相談フリーダイヤルなんて設ける資格一切無し!!でも、夜になってPC開けてみたらクレーム効果あり!?ちゃんとサーバー戻ってきてる!ミラクル!ジャマイカン、すごい!・・・ってすごいんじゃないんだってー、当たり前なんだってー。って分かってるけど、この「ちゃんとし具合」が本当に読みきれないのよね、ヤーディ。

P1010849 関係なさすぎるけど、Black Scorpioのゲート。144B。きっと皆、何度もベル押すんだろうね。笑 Scorpioさんは宿貸しもやってますよ。でも、この前日本人サウンドマンが、宿代と電気代踏み倒したらしくって相当怒ってた。まじそういうチョコザイことするのやめてー、撃たれるよー!

|

« In The Streetz | トップページ | プロモーションCD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2837517

この記事へのトラックバック一覧です: 出た、試練。:

« In The Streetz | トップページ | プロモーションCD »