« 復活 | トップページ | Max Romeo氏 »

2006年7月23日 (日)

田舎へ土産ゲットに

P1010997_1 病み上がりには田舎の美味しい空気が一番。もうすぐ日本に戻るので、お土産もろもろ山からゲットしついでに夫の実家へ。ちょうど少し雨が降った後で、涼しくて丘の上の空気はサー ラサラ、そう、この為に来たの。気持ちいー、ねむ~。

P1010996_1 田舎のバーの前を通りかかると必ず顔見知りに会えて、そのままその人のおうちと畑についていくことがよくある。今日もほろ酔いの友達についてって、大量に畑から土産をいただいた。田舎、やっぱ最高だなー、田舎の生活って、私の思い描く‘RICH’が詰まってる。いいないいなー。

P1010995_1P1010991_1P1010999_1パパイヤ、ミント、スコッチボネットペッパー。去年まで毎年夏は佐渡でジャマイカご飯のお店を出したりしてたので、このミントが暑い日本の夏に大活躍。ペッパーは揚げ魚にかけるソースを作って持って帰る。これまた日本の暑い時にビールと揚げ魚とこのペッパーソースがたまらんのですー。  

夜になると空が星でいーっぱい。オチョリオスに行って土産ショッピング。・・・っていいながらつい私物ショッピングに走りがちになってたことに、たった今気づいたり・・・。HEMPショップでシャツ3枚とベタボブTシャツ。買わなかったけどこのCAPかわいいね。
P10200031_1P1010987

  P1010984

こんなポスター発見。

|

« 復活 | トップページ | Max Romeo氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2792894

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎へ土産ゲットに:

« 復活 | トップページ | Max Romeo氏 »