« ついにできあがり! | トップページ | Rave 7月号 »

2006年7月13日 (木)

幻の壁画

先週の5日に行ったPeople's record(http://iyah.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_914b.html)へ今日また寄ったら、な、なんと、あのスポンジボブの謎の壁画がぜーんぶ無くなって、ただの緑の壁に変ってた!!一瞬、あのクラゲや45ギャルや赤と黒の「闇の間」みたいなのは幻だったんかぁ!??と自分を疑って、緑の壁見ながら身震いしちゃった。謎の壁画は幻の壁画になっちまったー。カメラ持ってなくて残念!

・・・やっぱ濃~い趣味のYardieでも、あの壁画のできあがりの不気味さはいただけなかったんだろうね。ちょっとそのセンスに安心覚えた、後々。笑 さっきはまじ本当にびびって壁画の目の前に駐車して壁見ながら固まってた私ですが。。。

|

« ついにできあがり! | トップページ | Rave 7月号 »

コメント

・・・・、笑い止まりません。w

あの壁画消えたんですか!!
面白過ぎるっす!

投稿: kitano (Yellow Jamaican) | 2006年7月15日 (土) 01時53分

>kitanoさん
お返事大変遅れて申し訳ない!この絵の呪いのせいで風邪引いてました。笑 Big up!

投稿: Iyah | 2006年7月26日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2650987

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の壁画:

« ついにできあがり! | トップページ | Rave 7月号 »