« Negril① | トップページ | 帰ってきた家具 »

2006年7月 9日 (日)

Negril③

P1010924  P1010921         
ネグリルに来るとここに来れば必ず美味しいご飯にたどりつける!10年間、ネグリルに来たら絶対ここで食べる。画像は店の裏のキッチン。もちろん屋外。清潔でとにかく旨い。今日もできたてのベジタブルシチューがありえないくらい絶妙でおかわりしちゃった。まだネグリルにいるyumiさんから電話があったのでここをおススメ。キングストンにいてもここのご飯が時々食べたくなって禁断症状が出る。嘘。作った人が本当に丁寧に料理してるな、って思えるご飯です。土産にいつもたくさんアーティストのポスターを持っていくと、シェフ達がとぉーっても喜んでくれる。

P1010923イタリアvsフランス。こんなとこでファイナル見ることになるとは。さっきのレストランの裏の家のカーポートで。画像には写ってないけど、座ってる観てる人たちもたくさん。私は目が悪いので遠すぎてよく分からん。んもぉ~本当にうるさいな、皆。ま、それも醍醐味だね。   

P1010933_1P1010934 P1010931 またもや寄ったスタジオで昨夜ショーに出てたBush manがダブ録りに来てた。いやーうまいね。低い声の男、好きよ~。私は彼がLUCIバリの時よりPeter Toshバリっぽい時の方が好き。笑

         
帰りはやっぱり色々買い食い。今ジャマイカは色んな野菜や果物が旬、真っ盛り。画像は5種類のマンゴとギネップ。他にオレンジ、パイナップル、プラム、アボガド、ニーズベリー、生ピーナッツ、ところどころでおっさん、おばはんからゲット。

P1010945 んーすっかりネグリルでリフレッシュ。観光客気分でカラバッシュのコップゲット、名前付き。笑 絶対にこのコップを人と共有してはいかんぞよ、俺のパワーが込められてんだから、と作ったラスのおっさん。パワーいただき、独り占めー。

|

« Negril① | トップページ | 帰ってきた家具 »

コメント

このシチュー美味しいそうですね!魚もついてる!前回はネグリルではあんまり美味しいものに巡り会えませんでした。さしつかえなかったら場所教えてください!

投稿: ダイ | 2006年7月21日 (金) 06時22分

>ダイさん
この前知り合いに説明しようとして全然説明がつかなかったのですが・・・えー、キングストンからネグリルに入ったとして、ネグリルの街に入ったなー、ってあたりで左側に大きなTEXACOがあるんですが、そこの出口が、そのメインの通りから一本入った道に出るようになってるんですが、そこの出口の目の前のアキの木のふもとにあります。モベイ側から来たら街を過ぎて街を抜ける一番最後のTEXACOになります。すいません、説明が本当に下手で。。。ACKEE TREEレストランと私は勝手に呼んでます。

投稿: Iyah | 2006年7月26日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2609651

この記事へのトラックバック一覧です: Negril③:

« Negril① | トップページ | 帰ってきた家具 »