« Strictly Roots | トップページ | 出た、試練。 »

2006年7月26日 (水)

In The Streetz

P1020033_1最近主にダンスホール系のレコードを大量に配給してるIN THE STREETZ。この前のサンフェスでブースを出してたから何売ってたのかと思ったらこのTシャツだそうです。激安すぎて、いいの?ってくらい・・・でも「一枚あげるよ」とは最後まで言ってくれなかったけど。聞きもしなかったけど。笑

ここはリリース日になると、大量のレコードがいっぺんにリリースされて店はレコだらけになるけど、今日はリリース日じゃなかったから、うろつく男達がムダ話ばかりしてる・・・いつも通りね、手は動かないのに口はフル稼働。なぜか突然、「ここで100回腕立てできたら$3000(5千円くらい)!賭ける奴いるか!?」とプロデューサー、DJがいきなりスポ根を競いあい始め、「このタイルじゃなくて、うちんちの床なら出来るけどよぉ!」とか「70回なら絶対に出来る!」とか「俺の最高記録は数えてないけど100行ってたと思う!」とか、ほとんど小学校の休み時間のノリ・・・誰かこいつら止めろー!笑 

ここにガイアナ人のDJもいたんけどガイアナのアーティスト最近結構増えてる。Natural Black(大好き!)もガイアナ人だし、最近すっごくいい感じの曲をたくさん出してるFirst Bornっていうラスタ集団のグループもガイアナ出身でシリアスなレゲエやってて注目です。ぜーんぜん関係ないけど、私の産婦人科の先生もガイアナ人だった・・・って関係なさすぎね。Gynecologist(産婦人科医) from Guyana!っていつもオヤジギャグで挨拶かまして、先生は受けてくれてたんだけどなー。

|

« Strictly Roots | トップページ | 出た、試練。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2837124

この記事へのトラックバック一覧です: In The Streetz:

« Strictly Roots | トップページ | 出た、試練。 »