« 出た、試練。 | トップページ | ニューヨークにてー »

2006年7月28日 (金)

プロモーションCD

Strictlyrootscd プロモーションCD作っちゃった。でも日本から帰ってきてからになるな、人に配ったりするの。私の場合、ラジオDJももちろんだけど、個人的には田舎のバーに入り浸ってるじいさんとかに配りたい・・・ち、違う??演歌のドサ周り風にさ。

Lutan Fyah私も好きだけど、欧州方面では特に人気あるのねー。ツアーでよく出かけてるもんな。あ、でも昨日見かけたな。笑 次回リリース用にイアン(夫)が作ったオケで既に数人録ってあるんだけど、その中のLutanもまたまた最高かっこいいのですー。古くさーいSAXとか入れたりして。ジャマイカ戻ってきたらリリースする予定。

そういえば忘れてたけど、Natty Kingのチューンのコーラス、夫イアンまんが歌ってるので聞いてね、試聴だけでも~。置いてくださってるレコ屋リストあげん。

*日本国内オンラインレコード店*
Rocker's Island 
Lion Music Den
Hi Fashion Record
北中45レコード
Cisco Records

*日本以外のオンラインレコード店*
Sound Quake Records (ドイツ)
Ernie B's Reggae  (アメリカ(CA))
OJ36 Records   (イタリア、ジャマイカ)
One Love Jamaica (イタリア、ジャマイカ)

Lion Vibes (イギリス)
Drum_3          
子供の学校の音楽の先生に頼まれて、いつものゲットーのドラム職人の所へドラムをゲットに。これがまたものすごーくいい音。Cuteだし。

明日から夏休み、やっと!日本に着いたらまず、ひとまず、お風呂入りたい!

 

|

« 出た、試練。 | トップページ | ニューヨークにてー »

コメント

はい。待ってます。
風呂でも何でも入っちゃって!

投稿: IBI | 2006年7月30日 (日) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2849166

この記事へのトラックバック一覧です: プロモーションCD:

« 出た、試練。 | トップページ | ニューヨークにてー »