« 蟹 | トップページ | アヤツアー »

2006年6月18日 (日)

ウミザリガニ

父の日プレゼントの名目でROCKFORTの温泉ジャグジーとプールに。汚くて高いね~、そして、お湯がキモチ~イ、ニクイ、憎たらしい。(←予約した方がお湯の塩梅がいいです、汚くて高いけど・・・2回目。いや、日本の温泉情緒を知ってると、あれはヒドイ。でもお湯はすっごくイイ、2回目!)45分以上は入ってはいけないので熱いジャグジーと冷たいプールとせこせこ行ったり来たりして、あ~リラックス~、って父の日なのに、母もついでにとってもリラックス。

P1010632_6P1010655_1 風呂に入ると腹が減る!やっぱヘルシャービーチだねー。ここの海の家のラスタのおっさんはの魚料理はうまい。いつもは野菜を持参してすっごく美味しい魚のスープを作ってもらうんだけど、今日は風呂帰りなので、揚げ魚とフェスティバルと顔なじみのロブスター売りの兄ちゃんに大好物(私の!夫は食べられない。・・・つくづく父の日に母が便乗しまくりの巻。)のガーリックロブスターをオーダー。あ~海風に吹かれて食べるご飯は格別ですのぉ。父の日万歳。

P1010643P1010657_1P1010634 ちょっと揚げパンのようなフェスティバル、おいひー。薪の火って相当飯が旨くなる要素だな。またこのおっさんの微調節がかなりスキルフルで見てて楽しい、鉄人キッチンの様子。

P1010628P1010624P1010631この店の壁の絵。ラスタアーティスト大集合、誰が誰か分かりますー?   

|

« 蟹 | トップページ | アヤツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2287393

この記事へのトラックバック一覧です: ウミザリガニ:

« 蟹 | トップページ | アヤツアー »