« カラルー畑 in ゲットー | トップページ | Tings and time »

2006年6月24日 (土)

間違い電話あげん

3月くらいに一度「間違い電話」について書いた事あったと思うので、あげん。(「あ」にアクセントで!)

今日の間違いは、かかって来た電話じゃなくてかけちゃった間違い(夫が)なんだけど、弟に電話しようとしたら、別人が出て、
「え?誰としゃべりたいの?」(相手のおっちゃん)、
友達が取ったのかと思った夫は、
「ジョギー?これジョギーの電話?」って聞くと相手は、
「今どこから?キングストン?」って。
「やまん。ジョギー出せ。」と、夫。
「あ、間違いだよ。それより頼みがあるんだけど、キングマーン!・・・、俺、今刑務所入ってて持ってきて欲しいものがあるんだよね。Help mi nuh?」
「!!!!」(←夫)・・・でも興味津々の夫、
「何欲しいの?」と聞くと、相手のおっちゃん、
「温かい旨い飯とでーっかいゴングみたいなスプリフ!」
だってよ。笑
・・・夫も相手のおっちゃんも冗談承知で詳細まで話が進んでた。笑。塀の向こうの暇なおっさんの話相手に格好の的、間違い電話!

もうひとつ、これは勘違い電話。でも夫ヒューちゃん、あげん。
今日私が外に出かけてる間に、夫の携帯が鳴った。なぜか、「彩だ。」と直感したつもりで、電話を取って、「ハイ、ダーリン!」って答えたら、長女の親友のお父ちゃんラスタマンだったんだって。直感完全的外れ。一瞬凍ったそうです。ラスタマン同士で、ダーリン!はやばい。笑

|

« カラルー畑 in ゲットー | トップページ | Tings and time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2428667

この記事へのトラックバック一覧です: 間違い電話あげん:

« カラルー畑 in ゲットー | トップページ | Tings and time »