« 「プロモーション」の名目の下 | トップページ | A nuh mi! »

2006年6月28日 (水)

水が、ねぇー!

P1010745P1010744_4 激しくキングストン中を回る。暑いー!画像はペントハウス。エアコンじゃなくて巨大扇風機でレシートも何もかも吹き飛ばされる・・・。

P1010750_1
がーん!家に帰ってきたら水道屋が入ってきたみたいで水が止められてるー!なぜに ー!?うちの向かいにある日本のレコ屋ROCKER'S ISLANDのオフィスの水道から水をキャッチさせてもらう。はふー、また重労働!ご飯も作れないので(←イイ理由が出来た!)次女とヒルトンへお寿司食べに。その後、風呂セットを持ってゆみさんのおうちにお風呂をもらいに。・・・が、ゆみさんちエリアは夜になると最近は水不足で水道がチロチロになってくるようで・・・、それでも水がありがたくって、コップにチロチロ水でシャワーした。すっきり!感謝!笑 あーそれにしても水が無いのって憂鬱。なぜにー!?前にアパートに住んでた時に、日本から帰ってきたら電気会社の間違いでうちのメーター止められてて、冷蔵庫の中身がホラー映画状態のグロいことになってたこともあったから、それに比べたらいいけど、何せ暑いからよぉ。

明日また水道会社で戦わなきゃいけないのかー。参った。

|

« 「プロモーション」の名目の下 | トップページ | A nuh mi! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2429800

この記事へのトラックバック一覧です: 水が、ねぇー!:

« 「プロモーション」の名目の下 | トップページ | A nuh mi! »