« A nuh mi! | トップページ | ACKEE »

2006年6月30日 (金)

ご卒園おめでたう

P1010790 次女の卒園式。っていっても付属なので隣の教室に移るだけなんだけど。8時半から10時までなのにやはり少し遅れて始まって、10時になるとどの親も「マッチまだ?そろそろ?」と皆、ドイツvsアルゼンチンが気になってソワソワ。いやーそれにしても盛り上がった。卒園式じゃなくて、マッチ。笑 私はもちろんドイツを応援してたけど、最後アルゼンチンがペナルティー外した時、キックした彼の気持ちになったら、ついRED RATになってる自分がいたよ、OH~NO!!!古っ。

娘の卒園用ガウン姿見て、「きゃ!ハマーやってハマー!」って騒いでたの私だけ。「ハマーって誰よ?車?」って娘。今の子はハマーっていうと「車」なのね、ショック。「違う違う、もぉ!きゃんたっちでぃす!すとっ、ハマータイム!でしょうがー!PRAY~、PRAY~って知らんのぉ??」って諭す母・・・。

|

« A nuh mi! | トップページ | ACKEE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2457762

この記事へのトラックバック一覧です: ご卒園おめでたう:

« A nuh mi! | トップページ | ACKEE »