« 学期末 | トップページ | カラルー畑 in ゲットー »

2006年6月22日 (木)

やっぱ負けなのな

TUFF GONGにいる時に日本xブラジル、キックオフ。ボールが豆粒みたいに見える小さな白黒テレビで観戦。皆「アヤ、悪いけど負けるよ。」「分かってる、謝んな!」って言いながらも、オフィスのおばさんは、「いや、日本人はレゲエミュージックに貢献してる。私は断然日本サイド!」と私の味方一人ゲット。(理由はいいとして!)

その後、IN THE STREETで1-1。家帰ってきたら4-1でした。4かよー!!明日子供の学校で馬鹿にされるんだろな、負け犬ミスチン。

P1010699今日見かけた事故。最近、絶対事故を起こすべく運転してる人多いな。普段のろいのに、車はものすごいせっかちだし。

サーバーと歯の調子が悪くずっとUPできなかったのです。失礼!

|

« 学期末 | トップページ | カラルー畑 in ゲットー »

コメント

な。やっぱ負けなのな。。負けると知りつつ起きて観てた。会社で仕事中、椅子から落ちるかと思うくらい睡魔がきたよ、とほ・・

投稿: IBI | 2006年6月25日 (日) 21時27分

いんざすとりーとで1-1、家で1-4。ワロタ( ^ω^)!

投稿: ながやん | 2006年6月25日 (日) 22時38分

こちらは朝6時からのゲームでした。ロナウドが調子よくなってきて、二本目のシュートが決まったとき思わず日本を応援しているのを忘れて、拳を上げてました。前回のワールドカップより日本チーム弱くなったような気がするんですけど。

投稿: ダイ | 2006年6月27日 (火) 07時15分

中田がやたらイチローと比べられてるのが、なんか・・・。イチローの方が前は生真面目っぽいイメージだったのに。・・・やっぱ野球W杯の時の、「F××K!」の雄叫び以来イチローはbruck out!したのかな!?笑 

投稿: Iyah | 2006年7月 1日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2344280

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ負けなのな:

« 学期末 | トップページ | カラルー畑 in ゲットー »