« 負け | トップページ | ラスタTシャツ »

2006年6月13日 (火)

追加、くーやまんでむ。

この前のCOOYAH XLのイベント、男用(‘メンズ’なんて言い方、ちょっと引けるので和風に。か、まんでむ。笑)ショーのモデルの写真一枚も入れてないことに気づいたので、追加。・・・でも夏服って、重ね着できないせいかオシャレ工夫の幅がどうしても狭い・・・小物、色、体!で勝負、みたいな。(か、Tシャツ自体のロゴで主張!とか。)結局ビーサン、パンツ、Tシャツっぽい格好が基本だし。で、それが一年中。衣替え知らず~。以下モデル画像。全員、前に出てきてポーズッ!の時に、Tシャツを胸まであげて割れっ腹をご披露。他にもTシャツ全部脱いで退場が4人くらいいた。ファッションショーなのに、体の半分何も着てなくてOKなんて。でも、モデルの中にビビビっ!と好みのタイプが一人もいなかった、残念!(←だからUPも忘れたんだと思う。笑)

Cooyah_m3Cooyah_m1

Cooyah_m2Cooyah_m5 

90年代頃からジャマイカは色んな物を輸入に頼るようになった。以前に比べたら、最近では本当に嘘のように何でも手に入るようになった。(←便利でも、その分アメリカナイズされちゃってずーっと‘つまらなくなった’ところもたっくさんある。)Buy Jamaican,support Jamaica!をスローガンのようにかかげて、最近はジャマイカ産のものを買うように国でも推奨しまくってる。食べ物でも服でも何でも、こんな小さい島なのに輸入に頼ってる。そういう意味ではCooyahも、バイジャマサポジャマ!の意味でも誇らしい事ですね~。It's all about being オリジナル!っさ~。街でも海外のブランドTシャツを着てる人を見るくらい、Cooyah来てる人よく見かけるようになった。私も3枚くらい持ってるけど、探せばプリントがかわいいものありますー。http://www.cooyah.com/index2.html

|

« 負け | トップページ | ラスタTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2221891

この記事へのトラックバック一覧です: 追加、くーやまんでむ。:

« 負け | トップページ | ラスタTシャツ »