« Cuttin' Edge! | トップページ | 世界杯 »

2006年6月 8日 (木)

マメなラス

今日、街でばったりあるラスタシンガーに会った。ミュージシャンの友達に聞けば、この人の海外でのプレーボーイっぷりは、本国で知る人は少ないだろうけど・・・、って秘蔵話耳にした!確かに、ジャマイカでこの人かなりdecentなイメージ。でも・・・ひとたび島を出ると、それはそれはツアー先各地に彼女がいて、単なるジャマイカン♂スピリットでいーっぱいな奴にへんしーん、するんだって。笑 ツアーの先々でWestern Unionという個人送金をする会社を探しては、そこから各国への愛人にギャラを貢ぎ、ツアーを終えてジャマイカに帰ってきたときには無一文で、子供の授業料も払えなくて奥さんと大喧嘩したこともあるらしい・・・そりゃそーだっ。まーでも、プレボーイになるには相当マメな男じゃないとなれないね。このシンガーきっとツアー大好きなんだろうね!

|

« Cuttin' Edge! | トップページ | 世界杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2099515

この記事へのトラックバック一覧です: マメなラス:

« Cuttin' Edge! | トップページ | 世界杯 »