« クリケットW杯2007 | トップページ | V MIX »

2006年6月 2日 (金)

おやど

最近一緒に仕事をしている人が、近々持っている土地にホテルを建てようと計画中。私はお金は無いから出せないけど、アイディアは出せるので、今、建築家と彼と私で設計ミーティングを繰り返してる。目指すは来年のクリケットW杯開会式までにオープン。開会式もホテルも期日どおりに行くのか、現実となるまでは信じないけど!笑

キングストンにいながらにして落ち着けるROOTSな感じがいいな、ちょっと高めのオシャレなお部屋があってもいいかな、レストランもあった方がいいな、マンゴの木の下でご飯を食べたいな、敷地内にカートマンいたら楽しげ!(←個人的にはSKY JUICEとか売ってくれるともっとイイけど。)など勝手に色々無責任な要求しつつも、本当そんな感じだったら楽しげだな、絶対。

以前に、場所の下見をして、切り倒す木と残す木を決めて、大体の建物の位置を話合ってあったので、今日はそういう条件を含んで作ってくれた設計図を建築士が持ってきた。この人すっごく若そうなんだけど、とってもいいセンスしてて、驚いた。お庭の使い方やテラスと木の配置とかステキそうです。

せっかく遠くから、お金をかけて貴重な休暇を過ごしに来るんだもん、ちょっとでもCOOL YARD VIBESを感じてもらえたらと思いながら無い脳みそ駆使してメディってます。このお宿ネタ(ネタ!?)また何かあったらUPしていきます、よろしゅう。Luv!

|

« クリケットW杯2007 | トップページ | V MIX »

コメント

完成したら泊まりに行く。ひとまず今月はタイ行ってくるよ(何が「ひとまず」だかわかんないけど)

投稿: IBI | 2006年6月 4日 (日) 07時47分

マンゴの木の下のごはん、いいですね。
キングストンに行ったら、ぜひ泊まりたい。
IBIちゃんの「ひとまずタイ」もうらやましい。おもしろいエピソードがありそうだから、帰ったら報告してね。
うちはジャマイカ娘の「ひとまず日本留学」に向けて、心の準備中です。

投稿: mikiko | 2006年6月 4日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2054031

この記事へのトラックバック一覧です: おやど:

« クリケットW杯2007 | トップページ | V MIX »