« Tings and time | トップページ | 「プロモーション」の名目の下 »

2006年6月26日 (月)

Jr.Gong

TUFF GONGに行ったらこんなのくれた。JR.GONGのでっかいポスターと、手ぬぐい。P1010741・・・手ぬぐい。・・・いやいや別に。笑

いやーかっくいいねー。Mi name Jr.Gong mi telling yu~,youngest veteran,mi telling you~♪って歌って出てきた時、かっこいいっていうか、かわいすぎて、喰らった。君はそう来るのかい!ってね。ボブの渋声をわざとらしくなく持ってて、でもSINGJAYで、顔もさすがミスジャマイカ×ボブとのご子息だけあってステキだし、プリンスのオーラ漂う~。blessed luv!

娘が日本に行っちまっただよー、マミーは寂しいぞよー。・・・私も行きたいぞよー!

|

« Tings and time | トップページ | 「プロモーション」の名目の下 »

コメント

ジギーはビバリーヒルズだと聞きましたが、ダミアンさんはジャマイカ在住ですか?8月にベンハーパーと全米ツアーをやるそうで、僕もグリークシアターに観に行くつもりです。去年、レゲエオンザリバーの際は、トリだったので疲れて寝てしまいました。
彼のWebもかっこいいですよね。

投稿: dai | 2006年7月 9日 (日) 13時07分

>daiさん
え!!ベンハーパーとJr.Gong!?知らなかったです。すごーい、ベンハーパー渋すぎ~、素敵だな~。あーいう渋さはジャマイカに無い!Half PintとAlicia Keysの全米ツアーってのもすごく良さそうだったですよね。

投稿: Iyah | 2006年7月11日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2429294

この記事へのトラックバック一覧です: Jr.Gong:

« Tings and time | トップページ | 「プロモーション」の名目の下 »