« レゲエボーイズ | トップページ | マメなラス »

2006年6月 7日 (水)

Cuttin' Edge!

P1010349 私のランチスポットの一つ。Ffrenchレーベル、Robert Ffrench経営のベジタリアンレストラン。薄味でと~っても美味しい!日中梱包で大忙しでテンパるとここに電話で注文すると、車で家まで配達してくれる。それも、時々彼本人が!今日はパンプキンライスとお豆のシチューとカラルーとキャロットジュース。

P1010352 最近ずっと雨。薄暗い空は日本を思い出すな。画像(←)まだハリケーンも来てないのにこんな状態の道路で、本当のハリケーン来たらどーすんのよーっていうか、これ池じゃん、道路じゃない!ここ通るといつも、諦めの境地ってこういう状態か~?と思う。

P1010360 急用でダウンタウンに行く用事ができて、ついでにマーケットで野菜と果物をちょっとゲット。家に帰って新聞に広げて、マーケットのおばちゃん気分に浸っちゃって、つい、あ~いりいっゅ、あ~いりっしゅ、きゃ~ろっきゃ~ろっ、ってマーケットっぽく叫びつつ並べてみた。ざるに入ってるのは今、旬のプラム。手前の赤い実はジャマイカンアップル。今日初めて見たジャマイカ産のブロッコリー。ダウンタウンでブロッコリーってすごい!ブロッコリーだけ売ってるおじさんから買った。自分で育てたそう。

TECHNIQUESのWinston Rileyさん、本気!なスタジオやオフィスをOrange Streetのあの店の2階に作ってて、今日案内してくれた。まだ骨組みだけだけど、スタジオはかなーりイイ感じ。受付嬢が座るようなレセプショニスト用カウンターみたいなのもあって、なんかすごいことになってた・・・あの1階の様子からは想像つかないほどゴージャスっぽい。とりあえずRileyさんはスタジオワークを再開して、彼のトラックをリメイクして違う名前で呼んであたかも自分のオリジナルトラックのようなフリをしてる使い捨てドラムマシーン若造偽者プロデューサー(ながっ!でも本人の言葉を的確に言うとこうだった)に、「本物の音楽とは」をレッスンしてやるそうです!笑 たのしみ!

水曜はMUTABARUKAを聞きながら~。笑

|

« レゲエボーイズ | トップページ | マメなラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2127294

この記事へのトラックバック一覧です: Cuttin' Edge!:

« レゲエボーイズ | トップページ | マメなラス »