« 世界杯 | トップページ | 貝の会 »

2006年6月11日 (日)

Cooyah XL

最近、RAVEというフリーのエンターテーメント新聞がジャマイカで出てて、この頃ここで色々とお手伝いをさせてもらってる。(←2月あたりに一度このブログでもこの新聞をとりあげてたらこんなリンクになるとは・・・ジャマイカ本当狭い!)

Couch 今日はここから取材用のプレスパスを2枚渡されて、遊びのような仕事を頼まれた。行く先は、ジャマイカで今最もHYPEなブランド、COOYAHのAll inclusiveの新作ファッションご披露イベント。場所はPort Royalにあるホテルと船停泊用のカフェに面したウォータフロントで文句なしの夜景。食べ放題飲み放題踊り放題の最高リッチな人用のイベント。いやーすごかった。最近知り合いになった(子供の補習校を通して。こんなリンクになるとは・・・あげん!)女性でジャマイカでアーティストの写真を撮りたいっていう人がいたので、彼女を誘って二人で偉そうにプレス顔してカメラ片手に到着と共にVIPへ。余裕でスルー。すっごいね、パスのパワー。このVIPは一人U$80もするジャマイカ一般ピーポーには嘘のような高さ。いるところにはごっそりいますね、リッチ若者が~。私ウォッチしまくり(←貧乏症。)音楽業界内の人もたくさん。VIPエリアは食べ物もキャビアサンドイッチとか海老5連串刺しとかジャメーカ人がリッチだとここまでとことんやるんだな、と。やっぱおしゃれな人たち。

Spice_1_1Benz_1_1 一緒に行ったお友達が今一番撮りたい!Richie Spice(画像左)がVIPに入ってきて、早速今日はついてる!と二人で寄って行ってHail up。と思ったらSpraggaが!もうかわいすぎるー。いつになったらおっさんになるのー?撮りながら私とろけそうになってて彼は引いただろうね。目が最高にいいよ、もうため息が出るほどってこのことだわ、罪深いラス。スプラガ画像おすそわけ。ちょっとやばすぎ~かっこいー、そんであの声だもんな~、ため息~。

Ele_4_1 っと思ったら来たよ、象が。#1DJはゲテモノ顔が条件よね?期待通りのカッコ悪さで間近で見ると変な見ごたえあり。下半身は今日は黄色いパンツ、黄色い靴。Scare demの頃大好きだったのよ・・・こんななっちゃった。笑

Gyptian_1_2 歩き回ってたら、他の新聞のプレスにGYPTIAN発見情報ゲット。 こんちゅりまんなのにいっつも服がPOPでかわいい。VIPでないエリアの木の下で踊ってる。「あ~ちょっと最高好みかも、いい感じ~」連発しながら撮った一枚。笑 

Cooyah_f2Cooyah_f9 水の上に設置されたステージでCooyahの新作のファッションショー。ジャマイカ出身スーパーモデルのJENELも出てた。いやー神様、なぜに世の中こんな完璧な肢体の人を創られたんすかー?この人だけは、後で見かけたときに写真撮ろうとしたらマジで嫌がられた、ごめん、スーパーモデル!

画像羅列~。

Sgl_f17

Sgl_f9Sgl_f13Sgl_f6 

   

Sgl_m5Sgl_m4Sgl_m3_1Sgl_m1_3

Fras_8

Sgl_f21Fras_11

|

« 世界杯 | トップページ | 貝の会 »

コメント

ジャマイカの皆さん,おしゃれを楽しんでますね。それにくらべると、僕が住んでる西海岸の特に男性のファッションはプレーンで退屈ですね。たいがいはTシャツにショーツだもの。ゲイの方々は例外ですけど。
Cooyahってハイプなブランドなんですか!知らなかった。ネグリルの土産物店でこの間、Tシャツ買ってきました。嬉しい!

投稿: dai | 2006年6月20日 (火) 00時43分

>daiさん
アジア人は食い倒れ、黒人は着倒れだそうですから、やっぱり彼らのオリジナルオシャレは徹底してて見てて楽しいです。やりすぎな人もいて。写真の腕まくりにネクタイの人とかもおもろすぎて撮ったんです。キメキメ!笑

投稿: Iyah | 2006年6月23日 (金) 16時12分

へえ黒人は食い倒れなんですか!知らなかった!白人は何倒れなんでしょうかね?ペットかな?

投稿: Dai | 2006年6月27日 (火) 07時10分

>daiさん
いやいや、黒人は着倒れ!どうかんがえても。家でダンプリン(小麦粉丸めた団子のような。。。)食べながらも、おでかけ時は全身コーディネートだし。
アジア人(大いに私!を含め)が完全食い倒れ!ですよ。日本みたいにあんな旨いラーメンと旨いマグロ、とかのテレビ番組ばっかり毎日やってる国ってそう無いと思うし。笑 

投稿: Iyah | 2006年7月 1日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2184564

この記事へのトラックバック一覧です: Cooyah XL:

« 世界杯 | トップページ | 貝の会 »