« HOPE ZOO | トップページ | Jus another day in Kingston. »

2006年5月28日 (日)

Strictly roots!

P1010303 以前から、「メディテーションしておいてー」とお願いして渡しておいたトラックでボイスに来たい、ってNatty Kingより連絡、お香炊いて、「どうぞGOOD VIBESを~」と日中からこちらもメディってたら、やっぱりーホレボレ~間違いなし~。とっても良かった!Pure message.声の幅すごいし、でかいし、田舎くさくて素敵だー、渋すぎ、私のツボど真ん中~。ドアのP1010302ガラス越しにボイス中の画像。盛り上がりすぎた周りの友達が、FIRE FIRE!って声に出して言っちゃって、「ビデオ撮りじゃなくて、今、声撮ってんだからだまってろ。」と、ヒューちゃんとNatty Kingに怒られて、おっさんちょっとへこんで、すっかりおとなしくなった。笑

Cool it down cool it down~。今、録った音を皆で聞いてる所。録った音は必ず彼は体でも確認してる。音聞きながら、揺れながら、踊りながら、流れ気持ちいか確認~ってね。良い日曜、nice vibes。

|

« HOPE ZOO | トップページ | Jus another day in Kingston. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1985056

この記事へのトラックバック一覧です: Strictly roots!:

« HOPE ZOO | トップページ | Jus another day in Kingston. »