« ハンモック | トップページ | ゆったり土曜 »

2006年5月19日 (金)

チェリー

P1010251_1 今週3回目の出荷、だってのに、昨日調子に乗って夜更かし読書してたら、はまり過ぎて、あまりに良すぎて、号泣しすぎて、今朝起きたら目が腫れまくり。笑 いやーそれにしても本当にいい本だったー。

うちにはチェリーの木が3本あるんだけど、どれも今赤い実でいっぱい。子供達も庭に出ては取って食べ、レコード配達に来たおっさんも手にたくさんとって食べ、タッパーに入れて学校の友達に配り、超豊作。酸っぱいけど、結構やめられなくなる味。今日はざるにたくさん取れたのでジュースにしたらこれも旨かったー。TGIF!

|

« ハンモック | トップページ | ゆったり土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1905020

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー:

« ハンモック | トップページ | ゆったり土曜 »