« TOOTS! | トップページ | ジャマイカ風カラフル »

2006年5月 4日 (木)

コクソン追悼

最近夏に向けて日中の紫外線ビームがハンパない、遠慮が無い!美白肌とは程遠い世界へようこそ~。あまりに暑いので今日のお昼は(子供のお弁当も!)冷たい、ザルソバ!(カタカナだとダンスの名前っぽい、ジルバ、サルサ、ラバンバ、ってラバンバは私の携帯の着信音、ダンスじゃないっけ。ら、ランバダ?ザルソバと遠くなってる・・・!)

P1010183

夕方、スタ1、コクソンの追悼の集まりに行った。SLYがいた!STITTもいた!(←彼はいつもいる!)ゲートマンが、全身「白」でいつもよりずーーっとオシャレしてた。別人には見えなかったけど。笑

‘Coxson’というPet name(あだ名)の由来は、元々彼がクP1010190_1リケットが得意だったことから当時の名クリケットプレーヤーの「コクソン」から取って友達がそう呼び始めたことに始まるんだって、あだ名って単純であればあるほどイイ!笑

生前交友のあった政治家のオマーディビスが来て思い出話を、その後、老舗トークショーのラジオホストの女性が。。。コメントの中で、多分、「良いアーティストもどんどん亡くなって少なくなってきた」って意味で言いたかったんだろうと思うんだけど、「アーティストがどんどんこの地を去っP1010195て~」P1010197P1010198みたいな言い方をしたら、勘違いしたSKULLYが立ち上がって、「その通りだ!××××××(あえて匿名で。有名シンガー。)だってこんな日にアメリカに行ってるなんて!」って個人の恨みつらみを突然爆発・・・苦笑で周りなだめてた。笑

Stranger Coleが入ってきたので、ちょうどそこにいたThe HeptonesのEarlと一緒に撮ろう!と思ったら、いきなり渋~いスキャダンスを。シャツの着方もパンツも帽子も靴も笑顔も前歯も最高~!隣のワンピースにスニーカーもむっちゃかわいい!

今もとってもお世話になってるコクソンさんの奥さんにサラダと揚げ魚お土産にもらって帰って来ました。それにしてもレコ買付け屋がうち以外来てないってどういうことだったんだろー?不思議。

|

« TOOTS! | トップページ | ジャマイカ風カラフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1682472

この記事へのトラックバック一覧です: コクソン追悼:

« TOOTS! | トップページ | ジャマイカ風カラフル »