« Jus another day in Kingston. | トップページ | 嘘か真か、どーでもいい。 »

2006年5月30日 (火)

レゲエデー?

ペガサスホテルで今夜やる‘REGGAE DAY’ラウンチのパーティーの招待券、4枚入ったから、今夜どうですかー?とYumiさんからお誘い。今いちどんなイベントか分からないけど何せライブもあるらしいし、軽食、お酒も出るーー!んだそうでお言葉に甘えて参加~。Juneちゃんと、服を作ってるEmilandのEmiさんとご一緒。イマイチどんなイベントか分からないまま始まり、さっきまでYumiさんとダブを録ってたはずのLucianoが既に服も替わって涼しい顔で歌ってるし、何このイベント?だったので、とりあえず飲む&食う。ワインもおつまみもすっごく美味しくてキレイ。「ただ」って美味しさに輪をかけるのかな??笑
(ちなみに、このイベントは多分、7月1日(?)を「レゲエの日」制定する公表パーチーみたいな感じだと思う。未だ良く分からず。)

次はどこ?に、「火曜はアサイラム(New Kingstonにあるクラブ)Ladies nightで女はこの時間だったら入場料ただ、酒もただ!」っていうJuneちゃんのするどいアイディアでアサイラムへ。女で良かったー。女に見えてて良かったー!入り口で検尿みたいにコップもらって、それ一つで何度でも飲める。適当にただ酒飲んだ後はyumiさん宅へ。

P1010323_1 この時点で既にとっても飲んでるはずなのにJuneちゃん突然チヂミを焼いてくれる。超早くてかなりうまい。関西人と鉄板料理の親密な関係についてレクチャー受けたりしながら酒がまたまたすすむすすむ。’86のJAROなんていうDeeeeepなDVDをYumiさんが出してきて「若ーい!」を連発しながら鑑賞、しゃべるは食うは飲むは、1時に帰るはずが、がっちりジャマイカンタイムの1時間半遅れで帰宅、だから時間通り。笑 画像左Burro Banton、右Cutty Ranks1986。わっか~

|

« Jus another day in Kingston. | トップページ | 嘘か真か、どーでもいい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/2025622

この記事へのトラックバック一覧です: レゲエデー?:

« Jus another day in Kingston. | トップページ | 嘘か真か、どーでもいい。 »