« ココナッツたるもの。 | トップページ | All mothers »

2006年5月12日 (金)

グレープの木~

今日、久々にある友達が田舎からうちに来た。で、彼の近所に住むGrapeさんは最近どうしてる?って感じで彼の話になった。この人Grapeさんは、前世は「猿」とか越えて、「木」そのものだったんじゃ!?っていうくらいの無類の木登り好き!笑 本当にしょっちゅう木に登ってて、どんな木でも実が生ってる枝を目指してよじ登って、棒使ってお目当ての実は全部落とせちゃう名人。で、どうよ?って話ふったら、「信じないと思うけど・・・」って言いながらその友達が教えてくれた、最近のGrapeさんの近況。以下~。

ある日、彼は木に登ってた。それも大きなスターアップルの木。実がずっと上の方に生っていてなかなか届かなくて、足を踏み外し、そのまんま、地面へ落下。左のあばら骨の辺りを骨折して、即入院。入院中の尿瓶に耐えられなくて、完治しないまま、逃げるように強行退院。そのせいで、体が左に曲がってしまったまんまの彼。でも今は、背の高くない木なら右手と両足だけでスイスイ木に登ってるんだって。どんどん色んな木をクリアしてってるんだってー。!!!

最近どうよ?で、ここまでディープな話戻ってくると思わなかった!笑 

|

« ココナッツたるもの。 | トップページ | All mothers »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1805273

この記事へのトラックバック一覧です: グレープの木~:

« ココナッツたるもの。 | トップページ | All mothers »