« Kooooool Day! | トップページ | クランベリー »

2006年5月 8日 (月)

クレソン

P1010209 とっても美味しいクレソンをyumiさんが持ってきてくれた。キングストンから40分くらいのところにある川の川辺でゲットしてきたそうで、とぉっても新鮮。根っこバシバシ出まくってて、見るからにシャキシャッキ!に間違いないルックス。スーパーで見かけるとものすごい高くて手が出なかったけど、今日は袋いっぱい大量にいただいたので、夜なのにオニオンスライスして、水にさらしたりしてサラダ大食い~。やめられな~い。ほろ苦くて水分たっぷりで本当においしゅーございましたー。じゃがいもとクレソンと豆乳のスープっての旨そう、作ってみるつもり~楽しみ~。JAH!

|

« Kooooool Day! | トップページ | クランベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1745621

この記事へのトラックバック一覧です: クレソン:

« Kooooool Day! | トップページ | クランベリー »