« チェリー | トップページ | ブルーマウンテン »

2006年5月20日 (土)

ゆったり土曜

P1010256 休日の朝に、自分で食べたいものを時間気にせずゆっくりつまみながら作れるって至福じゃ~。普段の朝は、朝ごはんとお弁当作りとでものすごい速さで時間が飛んでくけど、今日土曜は特別~。補習校も無いし、ゆったり朝から炊き込みご飯炊いちゃった!笑 

午後から子供たちが、友達のガイアナ人の子の誕生日会に行っちゃって、気づけばまた午後4時間フリータイムをゲット。ずっと行きたかった布屋さん周りをして、サンプルはし切れたくさんもらってきた。うちの家具を作ってくれてる人と、そろそろソファと食卓の張替えしようと今企んでてその生地選び、迷いに迷ってるところ。探せばかわいい生地って結構ジャマイカにもあるよね。

|

« チェリー | トップページ | ブルーマウンテン »

コメント

こんにちは
ジャマイカライブ 改め ジャマイカ ログとなりました。
http://jamaicalog.com/
引き続きリンクさせて頂いています。よろしくお願いします。
ブログ http://blog.jamaicalog.com/

投稿: toppon7 | 2006年5月23日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1904993

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり土曜:

» サイト引越し終了しました。 [ジャマイカ ログ/ジャマイカニュース]
ご迷惑をおかけしました。 ホーム ジャマイカ ログ の引越しが終わりました。m(_ _)m ジャマイカニュースの記事の中の各記事へのリンクは4月くらいまで修正済みです。 検索エンジンへの登録はこれからです。 検索で結構上位で出てきたと思いますが、リンクされている件数が多いほど上位で出てきやすいそうです。 あちこちでリンクしていただいたことと、コメントへの書込、トラックバックの送信など事実上はリンクと変わらないのでそれでかな?と思います。 リンク修正依頼はこれからですので、まだ... [続きを読む]

受信: 2006年5月23日 (火) 20時02分

« チェリー | トップページ | ブルーマウンテン »