« ゆったり土曜 | トップページ | 直視凝視透視 »

2006年5月21日 (日)

ブルーマウンテン

P1010259P1010258  キングストンから近すぎず遠すぎずプチ現実逃避にはぴったりのブルーマウンテン、在ジャマ日本人熟女団御一行+子供、行って参りました。あ~霧が立ち込め、下界では味わえない空気とお水を堪能して体が浄化されていくよう。途中から雨がじゃんじゃん降ってきて、周りの景色が濃い霧に隠れて見えなくなっていくのが何とも神秘的。キングストンとはホント別世界。

やっぱり涼しいからか育つ果物も下界とは違う。果物売りのおっさんが、キングストンでは絶対に見かけない私の大好物のローズアップル(バラの香りがする枇杷って感じ。)とチーズベリー(画像)を持って来たのでちびちび味見をしたらやめられなくなって買ってしまった。日本人熟女集団、果物売りのおっさん相手に言いたい放題からかい放題・・・めげるどころか、一緒に座り込んで話し込み態勢に入ったおっさん、やっぱ山のてっぺんでもYardieの真髄は同じですのぉ~。

帰りは途中のカフェでコーヒータイム。ちょっとしゃれてると絶対に値段も偉そうなのがたまにきずだけど、コーヒーは確かに美味しいし、山の中腹にあるバルコニーからの景色は素晴らしかったし、けっこーけっこー。

P1010268

P1010267

P1010269P1010264   

|

« ゆったり土曜 | トップページ | 直視凝視透視 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1909654

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーマウンテン:

« ゆったり土曜 | トップページ | 直視凝視透視 »