« ジャマイカ風カラフル | トップページ | クレソン »

2006年5月 7日 (日)

Kooooool Day!

夕方からyumiさん(www.aishahouse.com.jm)に誘っていただいて、突然ブルーマウンテンに気分転換に行く事に。霧がかかってて涼しくて、空気と水が旨くて、山散策最高だった~。子供達サルに戻る~。帰りに寄った素敵なカフェで蛍を見ながらブルマンコーヒーと美味しいケーキで遠足気分を締めた。楽しかった!カメラが無くてほんと残念。

P1010205_1 ・・・家に帰ったら、なんと今度は私のだーーーい好きな歌声のNATTY KING登場~。本当にイメージどおり!礼儀正しくて、擦れてない感じの、歌声通りの、メッセージ通りの、クールマン!カメラに向かって「PEACE TO YOU!」の画像。イカす~。(←って死語?笑)大好きです、ってちゃんと夫の横で告白しました!笑

|

« ジャマイカ風カラフル | トップページ | クレソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1716633

この記事へのトラックバック一覧です: Kooooool Day!:

« ジャマイカ風カラフル | トップページ | クレソン »