« Strictly roots! | トップページ | レゲエデー? »

2006年5月29日 (月)

Jus another day in Kingston.

大音量で音楽かけてもだーれも苦情が無いって本当にイイ~。朝から昨夜録ったチューンを筆頭に色々かけて聞く。隣の家の兄ちゃんと姉ちゃんがお庭で草刈り、木の枝切りしながら、うちでかけてるチューンに合わせて合唱、ガンフィンガー。そのうち、「Gyptianのあの曲ないの?」とかフェンス越しにリクエストまで・・・これもご近所づきあいのうちー。笑

P1010319

キングストンで、予定通りに一日が運ぶ事は、奇跡に近い。そんなスムーズな一日が過ごせると、とっても当たり前なのにその日がとってもラッキーな気がしてくる。(日本に行くと余裕で予定通りに一日が運ぶことにいっつも逆カルチャーショック!)ほぼ毎日、こんなはずじゃー!みたいな思いも寄らぬことに時間を取られたりする。文字では表現できないくらいの、はらわたが煮えくりかえりそうなムカつく分からず屋にも出くわす。今日はある有名プロデューサーのせいで、(←それでも名前を書かない大人ね、私。)腹わた煮えくり返り度が、10がVex to the max!だとして、4.5度くらいの中途半端にムカつく突然のアホな用事が入ってDown townへ。まーほんと、ジャマイカ人のおっさん達は大変ですわー、物分りがやたら悪い少年がそのまま大人になった、みたいなの多くて!んでもって、口だけは達者!最悪!笑

P1010320 緑と黄色と黒で、ジャマイカ信号~。勝手に「気をつけて徐行」って解釈。 Nuff luv!

|

« Strictly roots! | トップページ | レゲエデー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1997462

この記事へのトラックバック一覧です: Jus another day in Kingston.:

« Strictly roots! | トップページ | レゲエデー? »