« グレープの木~ | トップページ | ハンモック »

2006年5月14日 (日)

All mothers

P1010226母の日。朝起きて裏庭に出たら、まず2PACのDear mamaがどっかから鳴ってて一日始まった!

実家の母と祖母にはお花を贈った。こちらのお母さんには、今年はベタなジャマイカンギフトに私もトライしてみた。バスケットを選んで中に詰めたいものを店からチョイスして包んでもらう。ちょっとヤンキー風にピンクと紫のお風呂グッズとチョコレートの詰め合わせとかわいいカチューシャ(これが私としては目玉品)。

驚かせたかったので、お母さんが教会から帰ってくる時間を狙って、「もうすぐ着くからビーチ行く用意しててね。」って誘って、姪も一緒に皆でオチョリオスのビーチ。GarnetのMama、Mama Africa流れる中、泳ぎまくった~~。周りも「お母さん連れ」が今日は多い。夜は、美味しいインド料理を皆で一緒にたらふく食べて、おかーたまも大満足の巻。

All mothers,we got to be strong!

P1010228

P1010230P1010241 

|

« グレープの木~ | トップページ | ハンモック »

コメント

母の日、ジャマイカは定番のお花とかあるの?私はマンションに住んでる一人暮らしのお婆ちゃん(エレガントでめちゃくちゃ可愛い)に今年もカーネーションあげた。自分の母親には口紅あげた。なんかしらんけど口紅欲しがるんだよね・・恐い。色気づいたか?? この、イアンママにあげたというラッピング、すごい可愛いね、キャンディみたくて。

投稿: IBI | 2006年5月18日 (木) 21時22分

定番のお花はやっぱカーネーションなのかな?バラも一輪も定番だな。あとは変な赤いテディベア(「I LOVE YOU」メッセージ付きハート型クッションみたいなのを抱えてる。)かわいくないぬいぐるみも贈り物の定番だよ。あのイアンママギフトのラッピングすーーんごい待たされて完成した作品なんだよ。笑

投稿: Iyah | 2006年5月23日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1805443

この記事へのトラックバック一覧です: All mothers:

« グレープの木~ | トップページ | ハンモック »