« カーニバル! | トップページ | LOCKS »

2006年4月24日 (月)

Vibes jus cool and easy.

私が不在の間に夫ヒューちゃんが、私のだだだだーい好きなアーティストといつの間にかリンク深めてて、私の居ぬ間によくうちのスタジオに来てくれてたそう。Jah is the greatest!上等!(!)この前も私がいない時に限って、この人うち来たんだったな。あ~、一番好きなのに今のとこいつもすれ違い、逆にリンク感じる!(←めでたい解釈。) う~っとり。夫が作ったトラックで2曲録ったんだけど、もう最高にその歌声にう~っとりして、この曲ずっとリピートで、今日は一日過ごしてる~。スバラシイ~。何度もボーカル無しでメディテーションしてたオケを、このアーティスト君はこうやって乗って、こうやってメロディー感じて、こうやって声使うのか~、と、いや~感激、うっとり、しびれて鳥肌~な一日。

|

« カーニバル! | トップページ | LOCKS »

コメント

そのアーティスト気になる…w

投稿: imo-malo | 2006年4月26日 (水) 06時46分

曲が完成したらしつこいくらい公表するのでよろしくー。今このトラックであと2人位、録ろうと計画、メディテーション中です。bless!

投稿: Iyah | 2006年5月 3日 (水) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1535865

この記事へのトラックバック一覧です: Vibes jus cool and easy.:

« カーニバル! | トップページ | LOCKS »