« LOCKS | トップページ | Kandy »

2006年4月26日 (水)

Sound sweet!

P1010034今日リリースされたニューの中に渋~なの見つけました、これ。A Lustre Kingsというレーベルで、CAの白人のボボっぽい感じの二人がプロデューサー。このトラック、New Day、ちょいR&Bっぽさも入ってる感じでとぉってもいい感じ。そこにラスタ勢ぞろいで、どの曲も渋かったです。チューンのラインナップと音サンプル、以下のリンクでどーぞ。久々にAbijahも良かったし!回し者じゃないですよ~、ただ気に入ったのですよー。Raspect!http://www.lustrekingsproductions.com/record_releases/records_list.php?tid=33

|

« LOCKS | トップページ | Kandy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1592049

この記事へのトラックバック一覧です: Sound sweet!:

« LOCKS | トップページ | Kandy »