« イースターバン | トップページ | 締め切り時間 »

2006年4月 6日 (木)

プレス工場

 P1000866_1P1000865                    
朝もはよから(6:15)、今売りに売れてるあるアーティストから、「何かスタジオで歌えるものない?」と営業電話、で、起こされた。・・・もしあったとしても、朝6時台にその話成立しないから!! 今後のこの人への対応、再考しないとな。笑 変だぞーお前!売れてるんだぞーお前!

プレス工場にできあがったレコを取りに。職人技でスリーブ(レコ袋)にレコードを入れるおばちゃん(画像右。写真顔出し拒否、手のみOK)と、レコードをプレスしてる兄ちゃん。(画像左。頼んでないのにポーズ付)

P1000869

工場から出たら、馬鹿でかくて馬鹿な赤いトラックが道のど真ん中に駐車して、どっか行っちゃったみたい。むかついて激写。(この時もクラクションあちこちから鳴りまくりで、ブーイングの嵐。)しょーがないから、この私の前にいた黒いsuzukiに続いて、私もここをバンであがって何とか通り抜けられた。っちゅーか、フッツーの想像力働かせてよねー。(でもこういうの、通れちゃった後に文句言うと、「過ぎたことをブツブツ言うのは良くない。良かったじゃん、通れて。Go thru go thru!」って逆に諭されたりもするしな、手強いヤーディー。・・・で妙に納得させられちゃう自分もいたりして、ダメダメね。笑)

|

« イースターバン | トップページ | 締め切り時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1341559

この記事へのトラックバック一覧です: プレス工場:

« イースターバン | トップページ | 締め切り時間 »