« プレス工場 | トップページ | Mango time! »

2006年4月 7日 (金)

締め切り時間

買い付け屋は、運送会社の締め切り時間(に間に合えばその日の便でとりあえず荷物が島外に飛ぶ)に間に合うように、結構焦ってレコード屋周りをしてる。4月になるとその締め切り時間が更に一時間早くなるので、特に金曜は戦場状態。その焦ってる状態のところに、そんな事は露知らず、お構いなしにゲート先に配達に来るプロデューサーも今日は多発。こういうプロデューサーに限って、注文したタイトルに対して本当にちょっとしか在庫がないのに、小銭稼ぎかきちんと「金曜」に持ってくるんだもんな!

P1000879 今日Sonic Soundsの前でPhillip FraserとHeptonesのEarl。彼らも普段は「出前系」だけど、今日は、「待ち合わせ」で数タイトルをピック。Earlが「僕のカメラでも彩と写真撮る。」って自分のバッグからカメラを出して一緒に。撮ってって頼んだおっさんに、「この黒いサル、カメラの使い方分かるかー?ぶれてたらフィルム代請求するぞー。おーいおーい。」って頼んどいてこの二人言いすぎ。笑

結局ヒューちゃんがぶっ飛ばして、ぎりぎり締め切りに間に合って、今日の荷物は今日の便に間に合った。その運送会社には、締め切りぎりぎりまでレコをピックしてた各レコード屋が、大量の箱と共に次から次へと到着して発送していくので、すんごく混んでる。レコード専門窓口作った方がいいと思うんだけどなー。銀行に続きクレームおばさんまた、やってみようかなー?笑

金曜とはいえ私の一週間はまだ終わってない~。なぜなら明日隔週の子供の補習校。教材作りと予習にラガラガママも余念が無いっす。笑 これでいつか子供にグレられたら更に私のほうがもっとパワフルにグレてやる。笑 

今日で実は私、ジャマイカに囚われて10周年記念!Jamaica nice Jamaica nice!来週リリース予定の曲を10年目の記念にしよ~とヒューちゃんと企む今日。思~えば遠~くへ来た~もんだ~。・・・ってこんな日だってのに浮かんだフレーズが海援隊!とほ。

|

« プレス工場 | トップページ | Mango time! »

コメント

10執念、いや10周年おめでとう!
えーそんなに時間は経ったんスカ?ウホー。
本当にあやちゃんの頑張り様には心打たれるものがあります。

運送会社の締め切り、おいらもFedexのトラックを追いかけたり
のーまんまんれ空港まで間違い荷物を差し押さえにいったり、
いろんなドラマを見たのを思い出したですよ。なんか最近ペリカン印さんや、ふぇで糞(FeDupという説も)や、UんこPSとかとやっぱり闘ってます(´・ω・`)

20執念記念が楽しみ!がむばれー。

投稿: なぎゃやん | 2006年4月18日 (火) 10時14分

Congradulations!!
It's so cool and you did great job!
I adomire you!
God bless you more and more!!

投稿: date-chan | 2006年4月18日 (火) 11時11分

>なぎゃやん
ちゅーちゅー、正に執念!笑 久々のジャマイカどうですかー?明日にでもリンクするのでよろしくたのんます。

投稿: Iyah | 2006年4月24日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1341896

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り時間:

« プレス工場 | トップページ | Mango time! »