« 無事帰ジャマ | トップページ | Vibes jus cool and easy. »

2006年4月23日 (日)

カーニバル!

P1010013 来たよ、カーニバル!どでかスピーカーを積んだあらゆる企業のトラックとその後ろを大量の人が踊りながらキングストン中を練り歩く、年に一度のお祭り。お昼くらいになったら、だんだんズンドコズンドコと音がうちに近づいてきて、家の壁が揺れ始めたので、そろそろか?と外に出てみたら、今年もまた例に漏れず、自信に満ちたオデブたちが焼き豚みたいなボデP1010012_1ィーを恥じらいのかけらも 無くぶるんぶるん暴れてました、期待通り!笑 全然乗れないけど楽しいね、見るのは。ジャマイカ人、あのものすごい覇気をなぜ仕事で発揮できない??笑 途中からすんごい雨が降ってきて、天然シャワーでずぶ濡れになって即家に戻ってきた。

P1010004P1010011_1 画像上はBYRON LEEのトラック、いつもDYNAMICで世話になってるおっちゃんもトラック乗ってて、OH!って手振ったけど腰は振らず~。下は新聞GLEANERのトラック。後ろの集団からおばちゃんが列乱して、私の横に立ってたイケメンPOLICE兄ちゃんに向かって腰ぐるぐるで寄ってきて、お尻ぶりぶりで道路の端まで「押し出し」で圧勝してた。笑 やられたPOLICE兄ちゃん爆笑してるし、あ~能天気の極致! (画像左:ケーサツを押し出した後、列に戻るおばちゃん)

P1010009P1010010  動物園へようこそ。小林幸子とおさかなちゃん!

|

« 無事帰ジャマ | トップページ | Vibes jus cool and easy. »

コメント

おー 久しぶり。すごい、相変わらず楽し忙しいね。先週ムーとサシ飲みしたよ、すんごいディープな会話で明るいんだか暗いんだか混沌とした感じでしびれましたわ。彩ちんとも飲みたい→ジャマイカいくべ、という話になったので、私たちは一生懸命働いきやす。

投稿: ibi | 2006年4月24日 (月) 22時29分

oh!いびっと~。書き込み感激!先日、渋谷から電話しようか迷ったんだけど平日で時間ちょっとだったので諦めたのよ。おむーと来ジャマ?パンクとマダムね!変な組み合わせっ、来て来て!娘達にも報告済、大興奮してるよ。ラムは程ほどに、イアンの弟とバー巡りするべし!

投稿: Iyah | 2006年4月25日 (火) 01時06分

>datechan
ポリスとおばちゃんの写真、あまりのおばちゃんの腰回転と押し出しの後の過ぎ去りが早くてシャッターチャンス逃したんです。笑

投稿: Iyah | 2006年5月 3日 (水) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1524177

この記事へのトラックバック一覧です: カーニバル!:

« 無事帰ジャマ | トップページ | Vibes jus cool and easy. »