« シャニーカ | トップページ | プレス工場 »

2006年4月 4日 (火)

イースターバン

P1000862 4月といえば、ジャマイカは、カーニバル、凧揚げ、マンゴ、そして・・・イースターバン!イースターになると、ジャマイカ人は、ジャマイカのスパイスがたくさん入ったこのケーキのようなバンにものすごいオレンジのチーズをはさんで食べる。スーパーで来週のイースターに備えて「バン専用棚」が置かれてた。置く場所、置く幅によって各バン会社からスーパーへのマージンが違うとかあるんかな~??笑 今、FedExに行くと、このバンとチーズを海外にいる親戚や友人に送る人たちがたくさん見られる。私はこういうモソモソ系のものが苦手なので、(あと大量のレーズンも)この棚見て、ぐったりきちゃった。

P1000863 夜は餃子!やっぱモリモリ系!

|

« シャニーカ | トップページ | プレス工場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1297865

この記事へのトラックバック一覧です: イースターバン:

« シャニーカ | トップページ | プレス工場 »