« 締め切り時間 | トップページ | 実は日本にいます! »

2006年4月 8日 (土)

Mango time!

P1000876 最近サーバーの調子がとーっても悪くて思うようにPCが使えなくてとーっても不便。

マンゴが旬~。うちの犬も落ちたマンゴにがっついてる。画像、後ろの緑まだ熟れてない緑のマンゴがEast Indian(隣の家の木から)、左に赤っぽい色をしたマンゴがJulie(うちの裏庭から木から)、右に3個がStringy(ピアノの先生のアパートの敷地の木から)。このStringyって種類は、名前のとおりものすごいスジだらけで食べ終わると、歯の間にこのファイバーが毛のようにたくさん引っかかって、とってもやっかい。歯毛(ハゲ)だぞ~って言ってこのスジがつっかかった状態の口で子供を追い回したりしてるから、もしかしてハゲって意味間違えて覚えてるかも、うちの子。笑 

冷蔵庫で冷やしたマンゴを昼間の暑い時に食べると絶対に1個では済まない。甘すぎ、旨すぎ。今日はヒューちゃんがマンゴ+バナナ+豆乳シェークを作ったんだけどこれまた旨くて一気飲み~。

補習校、新学期初授業。普段英語で生活なのに、良くがんばって日本語で勉強する子供たちを見て、ビビビ刺激を受けた~。たくましいのぉー。補習校終わったら疲れがゴゴゴ~っと一気に押し寄せてきたので、近くの温泉(屋外ジャグジーとプール。個室。汚い!でもお湯はいい、という究極の選択!)で副交感神経刺激がてら子供とひとっ風呂。気持ちよか~~。

|

« 締め切り時間 | トップページ | 実は日本にいます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1342156

この記事へのトラックバック一覧です: Mango time!:

« 締め切り時間 | トップページ | 実は日本にいます! »