« Wilson Pickett | トップページ | LUCI! »

2006年3月21日 (火)

Reach yaad!

P1000757P1000755 最後の朝ごはんを琉球友達とホテルで食べて、私はジャマイカへ。夜、着ジャマ。ふぅ~、あつっ。たった5日なのに空港に迎えに来てた子供と夫が照れててかわいい~。(←あほ親、あほ妻) 次の瞬間には、子供がお土産何よ?写真見せてよ!攻撃で色々思い出してきた。笑 すーっかり忘れてたよ、ママだってこと。笑

とりあえず無事に着いてGive thanks。れーことせーこは後一日NYで過ごす。今日はオフブロードウェイのSTOMPに行ってるはず。これも観たかった!れーことせーこと、「毎年NYやろう!」とちょっと本気になった。いや、是非やろう!楽しかったよ~。懸賞あてて本当良かったよねーー!毎年当てろー!笑

|

« Wilson Pickett | トップページ | LUCI! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1138320

この記事へのトラックバック一覧です: Reach yaad!:

« Wilson Pickett | トップページ | LUCI! »