« 欲望 vs 寒さ | トップページ | 寒いのに熱くなれるNY! »

2006年3月18日 (土)

今日も満喫!

メリーランドのボルチモアに住むれーこの妹が旦那さん(元々沖縄の基地の病院で検死をしてた。今はボルチモアの病院で。)と赤ちゃんがマンハッタンに会いに来た。こんな所でアフロジャパニーズの赤ちゃんに会うなんて!と~ってもかわいい!れーこの妹の旦那さんも本当にまじめですっごいまめで、やっぱ持つべきものは黒い夫ですのぉ~。皆でおばば根性出しまくって、赤ちゃん交代でだっこしたり。34丁目で会ったんだけど今日は土曜で、ものすごい人ごみ、ちょっと赤ちゃんにはハードだったかな、ものすごい寒いし。れーこの妹が、ちゃんとおかーちゃんになっててびっくり。(ハーフ、あ、ダブル!の子育てについて語りあえちゃったし!)れーこー、先越されてるよ~!

夜になって昔ジャマイカに住んでた友達とれーこの友達のJFKのグランドホステスの子と皆でイーストビレッジの居酒屋でリンカップ。あ゛~皆そろってお酒のペースがすごっ!私はひたすらお食事に燃えて(お酒ダメなの、飯は好きなの。)、腹ごしらえの後はクラブ活動!・・・に向かう途中のタクシーで友達がインド人の運転手と大喧嘩。んで、釣りもらうの忘れちゃって逆にやられちゃった。ちょっとYARD臭がする!そーいう事もあるよね、DIWALI許せん!笑 いけてるクラブを探すために色々はしご。楽しい~。誰もナンパしてこないけどね・・・20代では無い事を体感。笑

ホテルに戻ったら朝3時過ぎ。でもちゃんと洗顔して即就寝。今日は一日長かった!それにしても元気だな~。笑 またまた満喫の巻~。明日はブロードウェイで何か観る予定。あー1ヶ月くらいNYにいたい!(←欲望底無し!)

|

« 欲望 vs 寒さ | トップページ | 寒いのに熱くなれるNY! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1102625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も満喫!:

« 欲望 vs 寒さ | トップページ | 寒いのに熱くなれるNY! »