« MikeyとHeather | トップページ | Pon de road! »

2006年3月30日 (木)

在庫の行方

P1000828

昔刷ったレコードでもう絶対にはけないっていう在庫(Dead tune dem!)が400枚くらいあったので、プレス工場で引き取ってもらった。以前は、だいたいのプレス工場が一枚いくら、で引き取ってくれたのに、今は、ただで引き取ってやるから持ってこい、くらいの態度で驚き。これらのレコードは引き取られた後、もう一度溶かして他のレコードの材料になる。リサイクル~、に少しでもなると思うとゴミ箱に捨てるよりも何かまた他のチューンに生まれ変わると思うと少し捨てる気持ちにも切りが付くもんな。

Sonic Soundsで。右からThrillerレーベルのプロデューサーThriller(いつも配達してくれる!)とSkully&BunnyのSkully、Jam StyleレーベルのプロデューサーHomer Harris(SizzlaのNo Painをプロデュースしたことでも有名。DJのZUMJAYの名づけ親でもある)、で、この最後の左の方、もうかれこれ何年も顔を合わせてて、スタ1のショーとかでも歌ったりしてるのにどうしても名前が思い出せません、お許し!すんごい良い人!(ってこんな説明じゃなくて名前か。笑 いつも「彩!」って呼んでくれるのに、私、YO,YO!しか言えない。苦笑 今更名前なんでしたっけ?って聞けなくていつも困ってる。)Skullyが、「彩、目は見えないけど、フラッシュは感じたよ、カメラ目線だったでしょ?」って。True true!

P1000829ダウンタウン突然の大雨。あのぉ、どうして「排水溝」を道路の脇に作らんの、ジャマイカ?ちょいとの雨でもすぐ道路全体が洪水で川になって、道路の穴が水で隠れて車が痛みまくるんすけどー??雨の中、急いで買いつけに周りまくり、その後、ソッコー、娘を学校に迎えに行ったら熱出してて、OH、NO!

|

« MikeyとHeather | トップページ | Pon de road! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1229584

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫の行方:

« MikeyとHeather | トップページ | Pon de road! »