« 在庫の行方 | トップページ | スキャンダル! »

2006年3月31日 (金)

Pon de road!

P1000831_1   P1000832               
今日もキングストン俳諧。笑 今週もたくさんニュー出たな。ついに、街でハイプしまくり子供から大人まで大合唱のBadman forward(Fire Links)も出たし、H2O、ICE BURG、Black Chineyとリリース続々。de pon de road!の合間に、発注してたレーベルができあがったとの電話で印刷屋(←画像)をPass by。 これができあがったのでプレス工場にも寄ることに。あれよあれよと一日が過ぎていく。一日48時間くらいあったらちょうどいいなー、良く眠れるんだろうな~、うっとりー。

P1000830 急いでるっていうのに、レコ屋のゲートから出ようと思ったら前の車のおっさんが、こんな余裕ぶっかましてた。ゲート出る前に端によって用済ませてからゲートに行けよ!ってあんまりにそのまんますぎて、つっこめなかったです。時々顔出して、「すんまへん、今、今!」って感じで合図するので待ってあげたけど、結構長い間待たされた、んもうっ。・・・で出てきたらランチボックス5個くらい重ねたのを両手に抱えて出てきた。んーーーもうっ!笑

P1000836 街に止まってた車。おもちゃみたい!CUTE!

今夜はヒューちゃんが北でショーなのでいない。昼間の忙しさの後、良くあの山越え谷越えのドライブで田舎まで行って演奏なんかできるな。想像しただけで疲れるな、それ。笑 娘の熱もあっという間に下がって、久々にゆっくりお香を炊いて、今夜は、読書の巻。昼間の騒がしさが嘘のように今静か。泥パックで今、顔パリパリ! LUV!

                                                   

|

« 在庫の行方 | トップページ | スキャンダル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1276994

この記事へのトラックバック一覧です: Pon de road!:

« 在庫の行方 | トップページ | スキャンダル! »