« お待ちください。 | トップページ | Bus a turn. »

2006年3月 9日 (木)

Pass thru!

P1000496_1 夕方になってスタジオにアーティストが数人pass thru。 一番右、Iyashanti(StarTrailで以前よくチューン出してたな確か。)、その次Mark Wonder(歌声好き!)、Alpancho、名前忘れちゃった君、Ricky Chaplin(Charlieの弟です)。

いやー実はこの人たち今朝の5時までうちの裏庭にいたんだよね~。笑(私は寝たけど。) こんなにたくさんで来たらボイスするのに時間かかるって分かんないのかね?大勢で動くの好きだよね、ジャマイカ男。1人がボイスする間に待ってる皆の裏庭トークがおもしろくって笑い皺増えたかも今日。彼らはヨーロッパで結構人気があるので、ツアーにもたくさん出かけてる。各国からの色んな土産ネタトークが炸裂。白夜体験とか、イタリアのコース料理についてとか、ジュネーブの山でのサイクリング、とかこの画像からは想像できんくらいの欧州体験!笑
1人が、「ヨーロッパほど退屈な所は無いよ、だって朝起きて電車乗って仕事して電車乗って食ってしゃべって酔っ払って寝て、また次の日、なんだよ!!?そんなの想像つく?」っていってたけど、それって別にヨーロッパじゃなくてもどの国でも普通のサラリーマンの生活なんすけど・・・。

差し入れにクラッカーとピーナッツバターとオレンジジュースを買ってきて出した。ピーナッツバターって普段使いきれない部類のものだと思ってたのに、今日の皆さんは一晩で一瓶完食、すげ~。

|

« お待ちください。 | トップページ | Bus a turn. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/997240

この記事へのトラックバック一覧です: Pass thru!:

« お待ちください。 | トップページ | Bus a turn. »