« ブリンブリン | トップページ | 在庫の行方 »

2006年3月27日 (月)

MikeyとHeather

なんだかんだとOH!忙し!(オオイソガシ!)なこの頃。今度の4月で、ジャマイカに来て10年目。4月って何か真新しい気持ちになれる。4月を前に、私は今、すっごく新しい気持ちが自分に向かって吹いてて、忙しいのに爽やか~。日本は桜の季節なのね。嗚呼、懐かしい~桜並木とお花見!

それにしても10年、ジャマイカには本当に揉まれたな。いつもこのまま帰ったら負けっしょ(←自分にね、)ってがんばってきたらこんな経ってた、お、恐ろしいぞ、時の流れ。き、貴重な20代が~~!・・・って、20代なんてとっくに過ぎてんだけどさっ!笑 干支が周って12年目って色々と節目らしい。2年で何ができるのか、自分次第~。なめんなよ、ジャマイカ!笑

P1000824_1 先週LUCIANOが来たら、やっぱり彼の一派Mikey GeneralとMilton Blake(Luciのショー、ツアーでは彼らがコーラスをやる。)も今日来ました。トラックの入ったCDを取りに来たはずだったのに、トラックを聞いたら即、Mikey歌い始めてVibe out開始。あ~どうしてこんな風にすぐにキレイなメロディーが出てくるの~?スバラシイ!
(すいません、Milton(←美形)の写真暗くて写って無かった。とほ。)Mikey が以前くれた未リリースの曲ばかりが入ったCD、我が家ではすっごく気に入っててよくかけてる。うちの娘たちも大好きなので、その中の1曲がすごい好き!って娘が挨拶に言ったら、ソッコー歌ってくれて(超うま!)、「さ、寝る時間だよー、Jahに今日一日の感謝をしたら、Have yourself a sweet dream!」って体操のお兄さん並に爽やかなマイキーでした!BLESS!

今日洗車屋でHeather Cummingsに会った。昨夜遅くまで彼女の声をラジオ(IRIE FM)で聞いてたから、番組終えて、オチョリオスから戻って、絶対まだ寝てないはず。寝てないでしょ?って言ったら図星だったみたい、早く帰って寝たいって。でも徹夜明けで洗車に来てるとこがすごい!彼女は、IRIE FMのDJをやりながら、コーラスや自分で歌も歌って、幅広く活躍してる。うちにもコーラスでよく来てもらう。(で、その間彼女の子供を私がベイビーシッターする。ナーサリー付スタジオ。笑)最初に彼女に会ったのは、去年、私の大大大好きなBenji Myazのアルバムラウンチに招待された時に、彼女がコーラスで歌っているのを見て、ショーの後に人を介してお話した時からだった。クールで女らしくて、そして彼女の歌声もまた、クールで女らしくてとっても魅力的な人です。今度の5月には、Diana Kingと日本のブルーノート(東京、大阪、名古屋)に行くそうです。オープニングアクトは彼女(Heather)だそうなので、行かれる方は要チェックです。ダイアナキングもいつか絶対にうちで歌ってもらえたら夢のよう!なアーティストなので、(今はそういうトラック全然持ってないけど。いつか。)ヘザーにも、「ダイアナがもし日本ツアーガイド必要だったら、スーツケースに入ってでも一緒に行くって言ってるジャパニーズがいるって言っといて。」って伝言で刷り込みしておいてもらう約束しました。笑

|

« ブリンブリン | トップページ | 在庫の行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1205850

この記事へのトラックバック一覧です: MikeyとHeather:

« ブリンブリン | トップページ | 在庫の行方 »