« Reach yaad! | トップページ | セキュリティーとガン »

2006年3月22日 (水)

LUCI!

P1000783_1 早速現実に戻るつもりがどーっと疲れがっ。遊びの疲れがっ。(←勝手!?)NYとジャマイカって時差も無いのに、時差ぼけのフリして2度寝。完全ぐーたらモード。午後になって印刷屋にP1000785発注に出かけたら汗びっしょり。あつっ!夕方になったらLUCIANOが!最近このバイクに乗ってる姿よく見かけてたけど、今日もこれで登場。トラックの入ったCDを取りに、スタジオをPass thru。

私がいない間になんと!大好きなNatty KingがPass thruしたらしくって、ずるいよー!を連発の私。(←強欲?)でもNatty Kingすんごい好きなんだもん。いやーかなりCOOL MANみたいだしね、

れーこたちは今日那覇に向けてNYを発ってるはず。長い道のり、遠いな~。飛行機ビールが5ドルだ、って激怒してたな。持ち込むって言ってたな。また飲んでんだろうな。笑

|

« Reach yaad! | トップページ | セキュリティーとガン »

コメント

LUCIANO、かっこいいですねぇ。
生で「Give Praise to Rastafari♪」なんて生でヤラれたら、ワタクシなんか気絶しちゃうかも。

投稿: nao | 2006年3月24日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/1138420

この記事へのトラックバック一覧です: LUCI!:

« Reach yaad! | トップページ | セキュリティーとガン »