« Tシャツ | トップページ | Wソーダン »

2006年2月 8日 (水)

Wボケ

今日は外回りがあるってのに朝1時間半のヨガへ~、はふー気持ち~。たまりまへん。このヨガ教室はうちの何軒か先にある。だからつい「ちょっと風呂行って来るわー」って感じで肩にタオルかけてマット持って行ってしまう。どんなに混んでも15人以下で、最後の瞑想タイムにはアロマアイピローを乗っけて軽いマッサージまでしてくれる。レコードってすんごい重いから腰には気をつけないとねー。レコード運んで営業にでかけるDJって本当に大すごいなぁっていつも思う。

外回り、一発目の店で今日はレコードを数えてる間にコーヒーなんて淹れてくれて感激。ほんとにめったにめったに無いな、こんなこと。とっても美味しいコーヒーだった。いい気分~でその店を後にし、次に行ったレコ屋は今日はひどかったー。笑 いつもの女の子がいなくて、任されたおっちゃん二人が二人して天然大ボケ。計算機で会計すればいいのに、二人で「1500ドルじゃん?それに500ドルじゃん?」って確かめ合って足したりしてる。計算で話し合うなー!!最後は待ちきれないからしゃしゃり出て、仕切りまくって、レコードちゃんとゲットして帰ってきました。

2月1日発売の名古屋発信の雑誌roots-magazine(www.roots-magazine.com)に私が載ってます。機会がある方は見てみてください。先日名古屋のレゲエシンガーのMachacoさんがジャマイカにいらした時に初めてお会いして、彼女を通してここに載ることになりました。初めてお会いしたとは思えないくらいその時色んな話に花が咲いて、本当に楽しかったです。Machacoさんの歌声は本当に素敵。心の中がどんどん青空のように広くなっていくよう。素敵なアルバム待ってます!http://www.machaco.info/

P1000086 今日うちの子、学校で鉄棒から落ちてグラグラだった歯がちょうどよく抜けた。マヌケに歯抜け~。写真はうちのわんこたち。手前がオスのジャンボ君、向こうがメスのゾーイちゃん。うちのセキュリティー、この2匹がいなかったら本当に怖いわー。夜遅くに帰ってきてもゲートで待っててくれると思うと心強い。

|

« Tシャツ | トップページ | Wソーダン »

コメント

番犬さん、増えました??

投稿: GREEN-T | 2006年2月 9日 (木) 19時58分

うちの番犬(?)が死んで、もう6年近くたち、庭は今、親子猫4匹の通り道になっているのだけど、一昨日、てっきり猫だと思ったら、racoonだった。まさにラスカル。そういえば、以前、うちに来ていたAyaの子供が「モンキーがいる」と言うので、窓の外を見たら、本当に庭に猿がいたことがあった。日本にはふつうに猿がいるものと思ったかもね。キングストンの町には、ふつうにヤギが団体で歩いているように。

投稿: mikiko | 2006年2月 9日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/656741

この記事へのトラックバック一覧です: Wボケ:

« Tシャツ | トップページ | Wソーダン »