« Wボケ | トップページ | TGIF! »

2006年2月 9日 (木)

Wソーダン

キングストンでは、常に新しいレコードがリリースされるから、知らないプロデューサーでもレコードをリリースする予定のある人は必ずリンクしてくる。今日うちに来た二人は、今度リリースするレコードのリストを持ってきた。結構いいアーティストばかりでラインアップもいい感じ。で、注文書き入れてリストを渡して、通常なら、「じゃ、いついつレコードを届けるねー」とかそういう感じで帰ってもらうのに、今日の二人は、「で、ですねー。」って感じ座ったと思うと、いきなり「相談」状態になった。で、まずの相談が、「レコードができるまでってどういう過程なの?」だってよー!!!イスから落ちそう。でも音源だけ持ってて売りのノウハウが本当に全然無いみたいだったので、レコードができるまでと色々な値段設定やコストについてレクチャーしちゃった。笑(メモ取る二人!)あの曲たちはいつレコードになるんだろう・・・大丈夫かな~?あ、不覚にも昨日に続き2人組男のネタになってしまった~。

P1000135 ちょ、ちょっと写真があんまりだけど、今夜ヒューちゃん(夫)が作ったFISH TEA(野菜とタイムと魚のスープ)を飲んだ。うまうまー!彼のFISH TEAが一番旨いのじゃ!ニンニクや生姜も入ってて、最後にスコッチボネット(ペッパー)をくぐらせたら、スープが何ともいえないさっぱりした良い香りになる。

南国生活って暖かそうでいて、太陽の出てない夜なんかは結構冷えたりする。暑いからつい薄着になりがちだし、タイルの床って冷える。このスープ飲むと芯からゆったり温まる感じ。JAH!

|

« Wボケ | トップページ | TGIF! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/664907

この記事へのトラックバック一覧です: Wソーダン:

« Wボケ | トップページ | TGIF! »