« Wソーダン | トップページ | ホシューコー »

2006年2月11日 (土)

TGIF!

P1000138_2 よっしゃー!やっと金曜。今週も忙しかったな。でっかいバン運転して買い付けしてるから手のひらにトラック運ちゃん並のタコができそう。夕方、知り合いのバーバー(男専門)に寄ったらこんなキッチュ(なの??)な物を発見。ちょっと昔のバウネタっぽいなー。どういう経路でこれジャマイカに到達したんでしょう?これにくるまって頭刈られてるおっさん、確かに「楽が一番の髪型」だな、やまん。ちなみに左上の方に「懐かしワード、ワンレン、朝シャン、枝毛切り」だってよ。懐かしワードっていうか死語じゃん。全部訳させられた、できね~。

P1000140さっき友達のDJ、ALPANCHOが突然遊びに来て、 只今うちのスタジオでVIBE OUT中。日本酒があったのでさっき熱燗にして3人で乾杯。左が夫のヒューちゃん、右パンチョ。「楽が一番の髪型」じゃない二人。笑  

今夜は月の光がすごく明るくて裏庭の電気をつけないでもほんのり明るくていい感じ。明日の補習校(在ジャマ日本人の子供を集めて土曜に日本語の授業やってます)の予習せんとな。私、ラガラガ教師~。1luv!                          

|

« Wソーダン | トップページ | ホシューコー »

コメント

あやちゃん。どーも。藤沢のあいどす。
今日実家に帰ってきて、母親からあやちゃんのブログの存在を聞き、さっそく拝見♪
ジャマイカでの生活、楽しそうだなー。
日本酒で乾杯!非常に素敵。
あー。いつか行ってみたいなぁ。ジャマイカ・・・。

私は昨日まで母姉の女三人で韓国に行ってきました。
美味しいものばっかりでまた太った・・・。
食欲に歯止めがきかない今日この頃。ぼちぼちダイエット始めるかぁ・・・。

また遊びにきまーす。

投稿: あい | 2006年2月11日 (土) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40673/673664

この記事へのトラックバック一覧です: TGIF!:

« Wソーダン | トップページ | ホシューコー »